サポートオプションプラス
通常のサポートオプションはメールでのサポートになりますが、このサポートオプションプラスをご利用いただくと、当サイトで販売しているプラグインをご利用中で問題が発生している WordPress を WordPress のエキスパートが、実際に拝見させていただき、問題解決にあたらせていただきます。
メールでのサポートでは分からない、気が付かない設定のミスなどを迅速に発見、解決いたします。
WordPress を拝見させていただく際には、WordPress の URL、管理者権限の ID、パスワードをお知らせいただく必要があります。アカウント情報は一時的なもので構いません。サポートオプションプラスをご購入後、お問い合わせより問題点と合わせてお知らせください。
お問い合わせいただきましてから、通常1、2営業日中に作業を開始させていただきます。
サポートオプションプラスの前提として、通常のサポートオプションでご利用中のプラグインを最新版にアップグレードしておいていただく必要があります。
また、問題の内容によっては別途費用が発生する場合があります。その場合はご相談させていただきます。