WordPressのプラグイン販売サイト CMS×WP公開

CMS×WPオープン

WordPressを様々なウェブサイトにパワーアップさせるプラグインの販売サイト、CMS×WPをオープンいたします。WordPressは世界で最も多く使用されているブログ、CMSツールの一つで、プラグインやテーマによる拡張性が非常に高いのが特徴です。

CMS×WPでは、WordPressをビジネスで活用する際に大変役に立つプラグインを販売しています。今後とも続々とプラグインをリリースしていきますのでお楽しみに。

プラグインは有料?

WordPressはオープンソースのソフトウェアで無料で公開されています。また、WordPressの機能を拡張するプラグインやテーマも多くを無料で利用することもできます。そのため、一般的なブログや簡単なホームページであれば、標準のWordPressと無料のプラグインで十分に作成することができます。

しかし、それら無料のプラグインだけでは本格的なビジネスシーンに対応するウェブサイトを構築しようとすると、どこか思い通りにいかなかったり、どのように使用すればよいか分からなかったりするなどのトラブルに遭遇することがよくあります。

CMS×WPのプラグインは基本的に有料となっていますが、完全に日本語対応で、無料で配布されているプラグインでは手の届かない充実の内容となっています。

充実のサポートオプションをご一緒にどうぞ

プラグイン本体とは別にサポートオプションをご購入いただければ、プラグインの設定方法や使い方、プラグインの改良(全てに対応しているわけではありません)などのお問い合わせにお答えいたします。

サポートオプションをご利用いただければ、プラグインの自動アップグレードもご利用になれます。WordPressの公式ディレクトリ配布されているプラグインと同様の方法でアップグレードできますのでお手軽です。

開発効率大幅アップ

新しいサイトを立ち上げる際、デザインに加えてシステムのことまで考えていると時間もコストもかかってしまいます。CMS×WPのプラグインは汎用性の高いプラグインを目指しているのでさまざまなシーンに対応できます。面倒なシステムのことは、CMS×WPのプラグインにお任せください。新しいウェブサイトのデザインや運用にぜひ専念してください。

WordPressでもっと楽しく

WordPressでこんなことやあんなことまでできてしまう、そんな可能性を広げていくのがこのサイトの使命です。少しでもお役に立てれば幸いです。

»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む